朝霧でオフ会初参加!

6月9日、晴天!
堀ママさんのお誘いで朝霧のオフ会へ出かけてきました。
午後から用事があるので午前のみの参加です。
たくさんのサモちゃんたちに会えるのでドキドキでした。
パールは大丈夫かなあ、この間みたいにワン見知りして
アウトローにならないかなぁ…と心配しましたが…不安的中…
やっぱり群れるより孤独を愛する?パールでした(涙)
まずはみんなからのご挨拶を迷惑そうに受けるパール君…

黄色いバンダナのルークくんがとっても大きくて
食べられちゃうんじゃないかってママが心配したりして…
(親ばか!だから一人立ちできないのかもね)
それにしてもそれぞれみんな個性的なサモちゃんで
見ていて飽きませんでした〜
何しろ初参加なので名前と姿が一致しませんが間違えていたらお許しを…
怜音ちゃん、大きな桶を独占状態、ママさんが「れいん〜」って
呼ぶ声がとっても温かかった!

心和ちゃん、ふりふりのお洋服がオシャレで似合っていました

わんさんとパール、わんさんは2歳になったそうで、
お鼻がみごとに真っ黒でほんとシロクマさんみたいでした

レイくん、かっこよかった!イケメンだっ!

オーブとルーク大きい!(おしりはだれかわからん)
オーブの足ながっ!

レオンくん?とハナちゃん…

ハナちゃん、エレガントさを醸し出していましたわ

チカルとルーチェ、チカルくんはパールより軽いそう、
やんちゃ坊主さんでした。ルーチェ、かわいいねえ、何言ってるの?

ルーチェとパール

あっ、ホーリー、いたずらしようとしてる?
つまみ食いしてテントから叫び声も聞こえてきたねえ

パールとサム君?それともアイちゃん?

サム君?アイちゃん?(わからん)

インディ…でっかくてびっくりした、どすこいされてふっとばされたいわ…

バニラちゃん、ホーリーのブログでバーベラさんになるのがおかしくて
ぜひお会いしたかった!とってもチャーミングなおねえさんでした…

我が家が帰る寸前に来られたノエルくん?
ちゃんとした写真がとれなくてごめんね

まだまだ続きます…