2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝霧でオフ会初参加3

ディキャンプのみなさんはテントの中で楽しそうに準備をしていましたよ、 サモたちも群れたりテントへ顔見せたり、慣れたものです… 「忙しそうだな、なにしてるの?」 わんさん ホーリー、何もらえる? 静かに待っててえらいね あっ、パパがごちそういただい…

朝霧でオフ会初参加2

仲間の様子がわかったところで、 群れ特集…パールが登場しないところが笑えるような 悲しいような… 「走る走る!」 オーブの口おっきい! あはは、これようく見るとレイくんの耳が垂れていてかわいい! ルーチェと怜音かな?飛行犬になっている! だれだ、チ…

朝霧でオフ会初参加!

6月9日、晴天! 堀ママさんのお誘いで朝霧のオフ会へ出かけてきました。 午後から用事があるので午前のみの参加です。 たくさんのサモちゃんたちに会えるのでドキドキでした。 パールは大丈夫かなあ、この間みたいにワン見知りして アウトローにならないか…

また会おうね!

梅雨入りしたものの好天が続く静岡です。空梅雨なのかな? 雨上がりの散歩はおなかやエルビスがよごれやすくて、 でもカッパではおおげさかな、というときに この腹当てをつけてお散歩です。結局エルビスは汚れちゃうけど… なんかちょっとおネエ?? さてさ…