また会おうね!

梅雨入りしたものの好天が続く静岡です。空梅雨なのかな?
雨上がりの散歩はおなかやエルビスがよごれやすくて、
でもカッパではおおげさかな、というときに
この腹当てをつけてお散歩です。結局エルビスは汚れちゃうけど…

なんかちょっとおネエ??

さてさてもうだいぶ日がたってしまったけれど
親族会の続き…

ホーリー君、手をウィッシュして座るところが
パールにそっくりで思わず笑っちゃった。
パールは逆の手だけどね…

みなみちゃん、さももちゃん

パールもモフモフになったのは3歳の冬を過ぎたころで

ほら、このころ(2歳)はこんなに細い…みなみちゃんに似ているよ!
さももちゃんのお鼻がまだ黒いのには感動でした(横向きの写真しかなくてごめんね)

パールが黒かったのはここまで(2歳と3ヶ月?)このあと茶色一直線…

妹たちやおじさんに会えて本当にうれしかったよ、
こんなパール兄ちゃんだけど
また遊んでくださいね!