2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わき出るトイレットペーパー事件

被害届第三弾は? そう、その日の朝、なんだかパールくんの調子が悪かったのだ。 「ぼくちん、気持ちワルイようナノダ・・・」 そして、少しだけゲーしてしまったのだ。 胃液のようなものだったけどね。 あわてたパパとママはトイレットペーパーをもってきて…

被害届 ヘルメット丸ハゲ事件

被害届け第二弾はこれですよ。 「こっ、これは・・・うっ、またもや・・・」 パールの届かないところに自転車をおいてあるんですけどね、 マーちゃんのにはカゴがあるからメットをそこに入れておくわけ、 チーちゃんのはマウンテンバイク仕様でカゴがないた…

被害届続出・・・いたずら小僧パール

ちょっと油断したすきに、「あ〜っ、やられた〜!」が多い、多い! もう1歳を過ぎたから大丈夫かな、なんていうのは甘かった。 それでは最近の被害届けを解説いたしましょう。「そういえば、パールくんの小屋もだいぶぼろくなってきたねえ、 スライド式窓を…

吠えろ、パール!

長いことご無沙汰してしまいました。 ここ静岡も朝方はすっかり冷え込むようになって、パールもうれしそうです。 まずは11月の防火週間から。 我が家の道路をはさんだ真横に地区の消防分団があります。 春、秋の防火週間には高い「火の見櫓」から朝晩、お…