被害届 ヘルメット丸ハゲ事件

被害届け第二弾はこれですよ。

「こっ、これは・・・うっ、またもや・・・」
パールの届かないところに自転車をおいてあるんですけどね、
マーちゃんのにはカゴがあるからメットをそこに入れておくわけ、
チーちゃんのはマウンテンバイク仕様でカゴがないため、
ハンドルにひっかけておくんだけど、きっと
風か何かで落っこちてしまったんでしょうなあ、コロコロコロっと・・・
「あっ、なにコレ?チーちゃんのニオイだ〜いスキ!
わあ、ツルツルしていてオモシロイのぉ〜、カリカリカリ、
ガリンコバリンコ・・・」
どんな顔して必死にやったんだか、そんでもって
「こんなん、でました〜」

「はあ、ヘルメットってこうなってるんだ〜」
なんて感心している場合じゃない、
学校から帰ったチーちゃんは大泣きしましたよ。
ちなみに被害を免れたマーちゃんのメットがこれ。

ね、色違いだから、ほんと丸ハゲにされちゃったことが
よくわかるでしょ。
プラスチックの破片はさすがに食べなかったようだから
よかったものの、ほんと、気がぬけません。
といいながら、次回は第3弾、乞うご期待?

「反省してるの?」「シテルノ・・・」