被害届続出・・・いたずら小僧パール

ちょっと油断したすきに、「あ〜っ、やられた〜!」が多い、多い!
もう1歳を過ぎたから大丈夫かな、なんていうのは甘かった。
それでは最近の被害届けを解説いたしましょう。

「そういえば、パールくんの小屋もだいぶぼろくなってきたねえ、
スライド式窓をカジカジしてリフォームしているんだ」

「へえ、すきま風が入るようにしたわけね」

それから二日後・・・

「なんなんだ?この木ぎれは?」

「う゛あ〜!スライド部分はどこへ行ったんだ???」

「あの、その、ボクちんもっと風通しよくしたかったワケで・・・」

「あ〜ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、もうシマセンから・・・」
ところがところが、パールくんこのあともまだまだやるやる、
次回はチーちゃんの「ヘルメット丸ハゲ事件」をお送りします。