2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パールくん復活

帰ってきたよ〜。このとおり、両足クリスマスチキン、でも 先に手術した右足はけっこう毛がそろってきて、 しろいモコモコ毛布のようになっている・・・。 また、しばらくはシッコとウンだけの短い散歩だけれど、 歩き方はトコトコ気持ちよさそうで、 少し歩…

左足手術翌日

昨日は手術後顔を見に行きたかったけれど、 仕事が長引いてしまったのと、会って興奮させない方が よいかもと思い、今日会いに行った。 元気で、またまたクリスマスチキンとなってしまったが、 もう手術した足を普通について歩いていてびっくりした。 元気で…

ごめんねパール

あれからやはり左足のケンケンがよく出る。 今日はたぶん言われるだろうと覚悟しながら 診察へ。 「左足が」と言うなり、先生が 「ああ、やっぱり・・・」とがっくりしたような顔をなさるので、 みんなでがっくり。 触診で「すぐ外れちゃいますね」・・・ 覚…

経過良好のそのあとで

ホースアキレスがお気に入りのパールくん。 ブラッシングの間、これをカミカミさせていると 静かにやらせてくれる。 退院して約2週間なので病院へ。 トコトコと歩く姿は何ともないが、 やはり立ち止まると、右足を浮かせる。でも、 術後の経過は順調で、良…