セカンドオピニオン


写真はお夕飯のお手伝いの合間に撮ったおひな様とチーちゃん。
最近の画像がぼやけているのは、クリスマスにサンタさんからもらった
チーちゃんの子供用カメラで、チーマーがお互いに撮りあっているから。
ボケちゃうんだよね。だんだん上手になっていくのかな。

パールくんの足がやはりよくないので、今日は知り合いに勧められた
別の病院に行ってきました。
右足の皿がすぐに外れてしまう状態。大型犬になるので、
若い今のうちに手術をした方がよいと勧められ、
手術という現実の事態の重さにびっくり、呆然・・・
でもパールのことを考えれば、
できるだけのことをしてあげなくては、と思い
主人とも話し合って手術を決めました。
パール、つらいけれど絶対よくなるからがんばろうね。