術後1ヶ月

左足手術から1ヶ月が経ったので、パパが検診に連れて行きました。
一時は、液がたまりどうなることかと心配したのですが、2度抜いたあとは腫れることもなく順調です。
結果は良好、ただまだ曲げるとき、カクッという感じがするのでもちろん完全回復はまだまだ先です。
お座りもぎこちないし・・・無理をさせずに長い目で見守っていくしかありません。
思い出すだけで、パールがよくがんばったとせつなくなります。
(おばあちゃんの行きつけの美容院の先生が言っていたのだけれど、おばあちゃんは「あの子(パール)がかわいそうでねえ」と泣いていたんだって・・・)みんなパールくんのこと心配しているんだよ・・・。

今日はフィラリアの薬をもらい、ノミダニ予防もしてきました。ついでに外のパールの小屋の横にかけるヨシズもパパが調達してきたよ。暑い季節に向かって準備が始まりました。