新居だ!


パールくんは3ヶ月をすぎたあたりから昼間は外でおるす番なので、今から小屋に慣らしておこう、ということで新居を購入、ケージを卒業し、しばらく室内においた小屋ですごすことになりました。といっても中がみえるように屋根はとりはずし、丸見え状態で、プライバシーのかけらもない・・・。お気に入りの大理石のひんやりマットをおいてあげ、いごこちはどうかしら?まどは両側にスライド式なのよ。いいおうちねえ。パールくんも気に入ったようでさっそく出たり入ったり、寝転がったり、ヘソ天で爆睡・・・。よかったよかった。スライド式の窓から、見えないとなりの台所の音を察知し、「ねえ、それってぼくのゴハン?」と鼻を出してクンクン。かわいいねえ。