術後経過

12日の手術から、毎日様子を見にいっています。
相変わらずケンケンといった感じですが、
少しずつ足をつく回数も増えているようです。
今日は抜糸をしたので、エリザベスも外れ、
やっと晴れ晴れしたパールくんの顔が見られました。
入院中に食事も2回になったようで、
我が家では3食、そろそろ2回に切り替えようかと
思っていた矢先だったので、ちょうどよい機会になりました。

我が家ではパールのいないケージがガランとしていて
ふと目をやっても何もいない・・・。寂しいなあ。
病院で一人でがんばっているパールを
思うとため息が出てしまいます。
パールに費やしていた時間を上手に使おうと思っても
なんだかんだしているうちに時間は過ぎてしまって、
ほんと、要領の悪いわたし・・・。

子どもたちも春休みに入るので、パパの仕事休みの22日は
ゆっくり上野へでかけて、
翌23日にパールを退院させようと思っています。