パール1歳!


こんなに小さかったパールが、今日で1歳を迎えました。
四国から一人で飛行機でやってきて、我が家の家族になりました。両足の手術などつらいこともありましたが無事、1歳になってみんなで大喜びです。
子どもたちが夏休みで、登校のオトモをしなくなったので最初は??のようでしたが、家に毎日いるのが分かるとうれしそうに、暇さえあればスリスリして甘えてきます。

トイレの時間になると、家のすぐ前の空き地の草原につれていき「チッコ、チ〜」というと用を済ませます。ジョウロで流すと「ボクニモタセテ〜」とちゃんとくわえて帰ってくれます。おりこうおりこう!

誕生日のプレゼントにおやつの詰め合わせをあげました。おまけにケーキがついていたよ。

やっぱりイチゴからだよね〜

おいしい?

チ〜ちゃんからはパール人形のプレゼントだよ。
なんと、ティッシュで作ったんだって!

ついでにこんないたずらも・・・トホホ・・・

これから2歳、3歳、とこんなに楽しい日が重なっていきますように。