ついに現行犯逮捕!取り調べ・・・

パールくんはいいねえ、のんきにカジカジして。

チーちゃんマーちゃんは今日から3学期。こんなに早く始まって、
お正月気分が抜けないのも仕方ないよね〜、なんて思いながら
パールくんを外につないで、部屋の掃除を始める。
掃除機をとめると、なにやら外でガリガリと怪しい音・・・
ま、まさか、またリフォームを?よし、現場を押さえてやろう、と
そおっとテラスに出てみると・・・

気づかれたか、舌をペロンチョなんて出すところがカワイイけど、
だめだだめだ、さあ、カミナリ落とすぞー!
現行犯た〜いほ!では、取り調べ開始。
パールくんの困った顔と、
段にこしかけて、とりつくろうとする妙技?をとくとご覧あれ。