ごぶさたしました

すっかりご無沙汰しました。なんでこんなにご無沙汰しちゃったのか、
理由を考えてみたけれど、決定的なものがない。
やっぱり怠惰なこの生活に甘えてしまったからだろうか。
いやいや、やっとゴールが見えてきたけれど今年度は組長の仕事が
忙しかったし、娘たちが始めた陸上の大会が11月まで
目白おしで、けっこう大変だったんだよ・・・と言い訳してみたりして。
パールがいる生活が当たり前のようになってしまって、
写真を撮る回数がだんだん減ってきてしまった、かな?

11月のパール

自分のオモチャは自分で調達するのがパールくんのモットー。
で、草むらでみつけたミッキーくんがお気に入り。
ちなみにお気に入りのオモチャの名前はすぐに覚えて、
「ケーキもってきな」「ミッキーちょうだい」というと
ちゃんと見分けてくわえてくるよ・・・

12月のパール
クリスマスバージョンのスタイを作ってあげた、似合うかな?

似合う似合う!

ケーキでお祝いしたんだけれど、普段食べなれていないせいか、
困ったような顔していたパールくんでした。

1月のパールくん

あらま、か〜わいい〜!チーちゃんマーちゃんにいじられて、
抵抗するもむなしく、あきらめ顔のパールくんでした。