伊豆高原におとまり

きれいになったパールくんをつれて、
楽しみにしていたお泊まりへGO!(3月あたまの週末です)

もちろん、君を置いていくもんですか〜!

途中、天城は雪で焦りました・・・
このときの週末はまた寒波がやってきていて
寒いのなんの!
チーマーたちと「伊豆アニマルキングダム」の
動物たちを見るも、あまりの寒さで先を急ぐ急ぐ・・・
でも、間近でみるホワイトタイガーは圧巻でしたよ。

お泊まりのホテルは「マイカ」という、
ちょっとおしゃれなワンコホテル、
メゾネット風の、プライベートが確保された
とってもいいホテルでした。
子供料金の設定がなかったから、チーマーも大人料金で、
お夕飯が食べきれなかったのがちょっと残念。でも
おいしかったよ。


ほかの部屋も満室だったけど、連れているのはみんな
かわいい小型犬で、パールくんを一目見るなり、みんな
「わっ、でか!」
ドッグランもあって、久々に自由に走ったパールくんでした。