おみやげパールだよ

伊豆高原おとまりの続きです。
ものづくりが好きなチーマーなので、
旅行には必ず手作りのおみやげができるように、
体験工房に行っています。
今回は「さくら坂」というところで、
キャンドル作りをしました。
小さな犬は同伴でよかったんだけど、
パールくんは大きくて何をしでかすかわからないので
パパとお外で・・・

じっと中を見つめるパールくん・・・
中ではチーマーが器に好きなガラス細工を選んで
置いていき、砂やビーズを入れて、楽しそう!
犬のガラス細工の中に、サモエド?があって
大感激!!
で、こんなのができました〜!
マーちゃんの作品から

ブタちゃんとブルドッグくんのミスマッチ?が
逆にかわいらしい!後ろの天使ちゃんが見守っているのね〜
そしてチーちゃんの作品

ほら、これサモエドだよね、かわいいねえ〜
パールと彼女かしらん?ロマンティックだねえ〜
ゼリー状になったロウを流し込んであるんですよ、
思い出の一品になりました〜!