ハッピーバースデー

軽井沢の続きです
白糸の滝、観光客でごったがえしていました
でも水際は涼しくて、
マイナスイオンをたくさん浴びましたよ〜


この後、パールが滝つぼに足を突っ込んで
入ろうとしたので大慌てで阻止!
おかげで前足が泥だらけになってしまいました・・・
車での帰り道に雨が降り始め、
ふと窓から外をみるとあっ、虹!それも二重にかかってる!わかるかな?


ようやく家にもどり、爆睡しつづけたパールでした
おつかれさま、パール!

で、ひさびさにかわいくて思わずとってしまった、
娘たちの足・・・

9月13日に、11歳のお誕生日を迎えました。

こんなに小さかったのにね〜

かわいかったのにね〜
今もかわいくてかわくて・・・笑
子どもが大きくなるのはあっという間ですね
サプライズで、近くのお花屋さんが
かわいいプレゼントを届けてくれました
まーちゃんごひいきの花屋さんです

ちなみに、11年間で一番うれしかったことは、
「パールがうちに来たこと!」だそうです・・・
これもまたかわいかった!


みんなみんな元気でこれからも過ごせますように!