近づく秋

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はけっこう過ごしやすいですね
外では秋の気配がだいぶ濃くなってきました
まずは最近の富士山・・・
まだ雪はみえませんね〜

で、パールの好きなお米だよ〜ん、
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

ちなみにパールが見ているのは黒米です、ほらこんなに違う・・・

パールは朝ごはんはドッグフードですが、
晩ご飯はお米に肉やら野菜やらをいろいろ混ぜた手作りご飯です・・・
あらっ?これは?

黄色いヒガンバナですね、最近はちらほら見かけます

まつぼっくり大好き!

ちゃんとおうちまで持って帰るんだよ


あっ、そんなに大きいので飲むの?
金魚の水替え用に溜めてあるんだけど・・・まっ、いいか、おいしい?

まあちゃんの座ってる横で寝たいんだ

「あなたは だんだ〜ん ねむくな〜る」

ねむくな〜る 秋の夜は いいね・・・