水の街 三島

おとなりの三島市で、
「うちのわんこフォトコンテスト」を受付中、と聞き
パールのかわいい写真を応募しようとして、いや、まてよ・・・
募集のポスターのわんこちゃんが、三島の水辺をうれしそうに
飛び跳ねているということは・・・
もしかして、三島の街で撮った方がいいかしら・・・
気が付いたのが締め切り3日前、
貴重な仕事休みにパールくんを洗い、
明日締め切りの今日午前で、三島にて撮影会と
なりました〜つかれた〜
でもかわいいのが撮れました!?
応募作品はまだお見せできませんが、惜しい?ボツ作品を・・・

ハロウィンで大きなカボチャがところどころにありました

ねえ、お願いだからいい子でうつって、
ほら、ウマウマあげるから・・・ってあら写っちゃった?

わあ、せっかくこっち見てくれたのに、町並みがちょっと寂しいねえ

三島大社の鳥居下、すでにお疲れ気味?テヘっ・・・

ペロッ!?

おっ、今度はおさかなだ!

って、パールったら、水のんでる!?

カモさんたち、気持ちよさそうだね〜
三島は美しい川が街の中を流れていて、
水辺を歩くのは気持ちがいいね〜
水辺編の続きは次回で!